2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
とん匠で豚しゃぶ♪  02/19/2007  
今日は珍しく彼氏さんと休みが合ったので新宿へお出かけ。
目的は、私の誕生日プレゼント選び!!

なのになのに!!

何故か彼氏さんの買い物だけして終わってしまいました(^_^;)
私はクオカでクッキングシート買っただけ。
彼氏さんはネクタイだの本だのCDだのゴソゴソお買い上げ。

まぁ、今私が欲しいものがないってのがいけないんだけども。
(無い訳ではないけど、高すぎてとてもねだれない・・・

じっくり考えて、欲しいものが出た時に買ってもらおうっと~♪

で、夕飯はダイスキなとん匠に行ってきたよ!
P1010032.jpg

前菜
ラタトゥイユ 蒸し豚 パイナップルとクリームチーズ

あと、サラダが出てきました。

P1010031.jpg

揚げ物
カボチャ インゲンの明太マヨソース

**********

メインのしゃぶしゃぶは、がっついて写真撮り忘れた!!!!!!

**********

P1010030.jpg

最後のシメはそうめん雑炊。
これがすんごーくおいしいのっっ!!!!
これが食べたいが為に、私達はこの店に通うのです♪
柚子胡椒と胡麻をタップリかけていただきます(^^♪

デザートは甘いイチゴが付いてきました


2人でお肉お代わりして6000円くらいなので、リーズナブル!
是非新宿行った時には行ってみてくださいね☆
 | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード