2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
色々野菜のちゃんぽん  02/15/2007  
P1010025.jpg

今日の夕飯。

・色々野菜のちゃんぽん


今週は仕事がスムーズに終わって嬉しい♪
なので、今日もジムに行ってバッチリ汗流してきました

帰って来てからささっとご飯。
手抜きしてちゃんぽんにしちゃいました(^m^;)
本当は具を炒めて乗せるんだよね??
麺を茹でるのにガスコンロ使ってたので、一緒に茹でちゃったよ!

なので、何となく締まりのないちゃんぽんなのでした。。。

 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード