2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
さっぱり鶏照り丼  02/14/2007  
P1010015.jpg

今日のお弁当。

・さっぱり鶏照り丼
・チーズはんぺん
・まだまだあるひじき
・ミディトマト


鳥モモ肉と葱をたっぷり使って照り焼き丼にしました。
お肉には前の日から下味付けておきました。
レモンと塩を使って味付けしたので、さっぱりいいお味ー♪
アスパラもシャキシャキで美味しいよんっ。

今日からご飯も雑穀米にしてみました。健康的でしょ

**********

丼ものにしても可愛いお弁当箱が欲しいなぁ・・・。
今日のはしっかり作ったのに、何だか手抜きっぽいじゃん??
最近雑貨屋さんで探してるんだけど、これぞ!ってのが無いんだよね。

**********

どうでも良いついでに・・・。

先月予約したロデオボーイ2ですが、もう届く予定だったのに
入荷出来ないので発送が4月頭になるとの連絡が。(*_*;

もう、ロデオボーイ熱が冷めつつあったのでキャンセルしちゃった。
やっぱり地道に運動しなきゃねー(^_^;)

**********

さて。
来週に控えた誕生日。彼氏さんに何もらおっかな!!
今、熱烈に欲しいものは生物だったり高額だったり・・・

現実的なおねだリスト、考え中デス(笑)

おびえる彼氏さん、大丈夫!!!
オカメインコ、今年は諦めるからね・・・♪
(そういって、去年小春をお迎えしたのでした!!)
一人餌のルチノーオカメインコの雛ちゃん、4万円は高いか安いか・・・。

もういい加減、大人なプレゼントをおねだりしよう。そうしよう。
大人なレディーはきっと「鳥買って!」とか言わない。
 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード