2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
200709140758000.jpg

今日の朝ゴハン。

・ミニホットドック
・オレンジ
・紅茶


朝ゴハンって、シッカリ食べてますか??
上の写真は、彼に用意した朝ゴハンです。

最近私は、朝食にブドウジュース+豆乳ドリンクを飲んでます。
佐伯ちずさんの美肌ドリンクねアップロードファイル
後は紅茶orコーヒーとフルーツが多いかな。

二人して朝ゴハンはあんまり食べないんだけど、
最近ホットドックを作って彼に差し出してみたところ
「うまい!!」と言って良く食べるようになりましたアップロードファイル
コレで彼のパン嫌いもちょっとだけ克服したかな~??

本当はもっとシッカリ用意してあげるべきなんだろうけど、
朝は常にギリギリ行動なので、コレが限界!!!
私の方が出勤も早いし、勘弁してもらってます。

簡単で早くて美味しい朝食メニュー、オススメあったら教えてね
朝ごはん | Breakfast  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
0706301.jpg

今日の晩ご飯。

・豚のしょうが焼き
・焼き野菜(茄子、おくら、カボチャ)
・マッシュルームのガーリック炒め
・ゆで卵 水菜 トマト
・ツナマヨ冷奴
・枝豆
・ワカメのお味噌汁
・ご飯
・グレープフルーツ


今日は私は休み、彼氏さんは仕事。
ご飯をのんびり作って帰りを待ってました(*^_^*)

 | Breakfast  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
  06/20/2007  
0703311.jpg

いつだったか、食べたご飯(*^^)v

駅近にある坦々麺屋さんのお気に入りのセットです。
麻婆豆腐と坦々麺のハーフセット。

私は激辛大好きなので、いつも辛さを倍にして頼むんですが、
彼氏さんは辛さ控えめで頼みます。(それでも辛いらしいケド)

結果、同じメニューでも色が全然違う坦々麺が出てくると言う(笑)
食べ物の好みが極端に合わないのは、こういうところだなー。

+++++++++++

いよいよ引越が近づいてきた!
相変わらず冷蔵庫掃除のため、昨日はこの暑い中キムチ鍋食べました。
(春先に使った素がまだあったので・・・)

汗だくもいいとこですよ。ホント。(-_-;)

 | Breakfast  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
忙しくてアップしてませんでしたが、
先週?あたりに届いたモラタメからのお届けモノっ♪
0706173.jpg

クイックパスタ!
お湯を注いで3分で出来るショートパスタです。

手軽に出来るので、会社でお昼に食べたりしています。
カロリーも控えめだし美味しいのでとっても満足(^^♪
お弁当作りが出来ない時にお世話になろうと思いまーす!


登録すると、サンプルがタダで試せちゃうかも!
 | Breakfast  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
目玉焼きトースト  05/24/2007  
200705240751000.jpg

今日の朝ごはん。

・目玉焼きトースト
・アボカドのチリマヨ
・カフェオレ

今日はお弁当無しなので、たまには朝ごはんでも。
トーストにマヨを薄っすら塗って、真ん中窪ませて卵をパカッ!
トースターで5分焼けば、トロトロ卵のトーストが出来ます♪
マヨラーなら、パンのふちをマヨで囲んで卵を落とすと良いです。

トースト+目玉焼きって、必ずラピュタを思い出します。
何だか妙に美味しそうなんですよね。。。あのシーン。

**********

昨日は帰って即行ビリーしたよー!
とりあえず、最初の1週間はプログラム通り進めましたが、
これからは腹筋プログラムと最終プログラムを交互にやります。
どっちも30分程度なので、体に負担が少ないし♪

確実に硬くなってきた太ももと腹筋。
あんまりムキムキになると、サイズアップしちゃうので、
適度に体動かして汗かこうと思います!!

 | Breakfast  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード