2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF1101.jpg


土曜日は久々に夫婦でお出掛け。


先月、ふらーっと二人で『海ほたるに行こう!』と
夕方から出掛けたものの、強風により海ほたる手前でまさかの通行止め!
泣く泣くUターンして戻ったという出来事がありました。
というわけで、リベンジなのです。

何ともどんよりなお天気でしたが、
強風ではなかったので、無事到着しましたー
 | Play  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04882.jpg

今日は久し振りに旦那さんと車でお出掛け~!
知人がお勧めしてくれた【やき蛤】を食べに、九十九里まで行ってきました!
何ともレトロな雰囲気のお店ですが、ここの蛤が美味しいんだって
 | Play  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鴨川シーワールド!  02/10/2009  
DSC04430.jpg
良く晴れた先週の日曜日。
おきょう夫妻と一緒に鴨川シーワールドに行って来ました
車で2時間、ビュビューンとドライブ
みんなで行くと、遠足気分でとっても楽しい!

日本で一番大きな水族館。
昨年10月にシャチの赤ちゃんが生まれたということで
それがみたーい!と張り切って朝から出掛けてきました。
 | Play  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
銀座で女子ゴハン!  01/12/2009  
b884000ps3.jpg
b884000ps1.jpg
写真はサイトからお借りしました

3連休のど真ん中だった昨日、
おきょうちゃんと、今年初の女子ゴハンを決行してきました。
おきょうちゃんの旦那さまは出張中。うちの旦那さまはお留守番(笑)
我が家は前日からじーっくり煮込んだビーフカレーと生ハムサラダを託してお出掛けしたよ♪

銀座のハンズで美容グッズをチェックしてたら、
あっという間に2時間時間潰してしまいました・・・。
嫁がキレイでいれば、きっと旦那たちは喜ぶよね(笑)

ゴハン会場はGott'sというお店です。
おきょうちゃんセレクトの有機野菜がタップリ食べられるバー。
どれを食べてもかなり美味しくて、野菜大好きな私達は大満足!
私は鯖のスモークが美味しくて気に入りました。ちょっと珍しいよね!

ちょうど1年前も、夫婦ゴハン会をしていたんだよね。
今回も食べて喋って、あっという間に3時間たってました。

次回は千疋屋の食べ放題に・・・!!予約頑張って取りましょ

そして、おきょうちゃん宅に送られてくる『ふるさと便』(新鮮なお野菜)を
たーっくさんお裾分けして貰いましたー!いつもありがとう
暫くお料理が楽しくなりそうです♪
 | Play  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03984.jpg
今日は久しぶりのお出掛け♪
今まで未開の地「千葉」を堪能すべく、ドライブマップ片手に
ブイーンとマザー牧場へ遊びに行ってみました!

牧場に着くなり、遠くの山から駆け降りてきたヒツジ150頭!
ちょうどヒツジの大行進のショータイムでした。
 | Play  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード