2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
avocado.jpg

日曜日。
一日学校へ行く予定だった旦那さんでしたが
授業の予約が取れず、予定外の休日。
私も仕事&抜歯のため、家に引き篭もる予定でしたが
それならばと、お昼から二人でお出掛することに。

あちこちウロウロして、最終的にまたイクスピアリに到着(笑)

ランチはKUA’AINNAのアボカドハンバーガーセット!
美味しいハンバーガーが食べたかったの!!
でも、注文後実物を目の前にして、ふと気付く。

私、歯が万全じゃないではないか・・・。
痛み止め飲んでるから、ちょっと忘れてた。
(口の中は大惨事ですが、顔は腫れずに済みました!)

おっきいハンバーガー、奥歯が痛くてかぶりつけない!
変に潰されたアボカドがグチャグチャになっておったよ。
口の端にも色々ソースやらトマトやらくっついてねぇ・・・
一言「汚ねぇなぁ・・・」と言われたぁぁぁぁ!
これ、初デートでは絶対に食べちゃいけないね。

**********

その後、ショップをフラフラと物色。
旦那さんが通勤鞄を物色しに入ったお店の店員さんが
凄いイケメン揃いで、私も始終ご機嫌でした(笑)
お店出るのが名残惜しかったー!

と旦那さんに事後報告したら、白い目で見られた!!


そんなわけで
休日全く仕事が進まず、
今週もヒーヒー言いながら毎日残業する予定です。

はぁ・・・
いつの間にかオリンピックが終わりを迎えてる!!!
一度もテレビで見なかった非国民はこの私です。
余計なニュースは気が狂うほど見てるけどねっ。
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0574.jpg

11月25日は結婚記念日。
今年も仕事でバタバタと終わってしまったけど
折角なので、レストランを予約してお祝いしてきました。

今年はお互い職場から近い汐留で。

おきょう夫妻の毎年恒例写真を、
今年はうちらが代打で撮ってこようかと思ったけど、
中にはまだ入れなかったー!
多分入れても撮る勇気無かった・・・w
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
My birthday ♪  02/22/2009  
無題
本日2月22日は私の誕生日でした~☆
日中は旦那さまとあちこちドライブがてらお買い物。
(やっとIKEAで理想的なPCデスク購入出来てご満悦♪)

夜は旦那さまが予約してくれたイタリアンのレストランで
バースデーディナーを楽しんで来たよ(*^^)v
いつも車で通って気になってたお店だったの。
夜はジャズ演奏があったりするらしく、すごく内装がムーディー!
引っ越してきてから、こういうお店が近所にあって嬉しいなー♪
 | Delicious  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 | Delicious  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
チーズラーメン  10/09/2008  
200810081940000[1]

昨日のゆうはーん!
仕事が早く終わって「今日は余裕で夕飯の支度出来る!」
と意気込んだのに、旦那はさらに帰りが早かった・・・がっくり
(イベントが早く終わったらしい・・・)

冷凍ご飯もなかったので、止むを得ず外食。
うろうろさまよった結果、ラーメンになっちゃった。

写真は私が食べたチーズラーメン。
味噌ラーメンの上に山盛りの粉チーズがのってるの!!
味噌とチーズ、凄く合うんだね~。まろやかでウマい
葱はセルフなので、山盛りのっけて食べました。

+++++++++

いつもこんなこってりラーメン頼まないけど、昨日は特別!!
私、中性脂肪UPキャンペーン実施中です。
(どんなキャンペーンだ・・・)

先月の健康診断の結果、中性脂肪値が低すぎて再検査になっちゃった。
明日血液検査だけをもう一度受けるので、無理やりこってりメニューです。
・・・何か不健康だよなぁ。(-_-;)
もともとの体質らしいんだけどねぇ。

今日は胃がもたれたので、夜はさっぱりお野菜が食べたい。
そんなんだと、また検査で引っかかるかな・・・。嫌だなぁ・・・。
アッサリしつつコッテリメニュー、何か無いかしら?
ラーメン | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード