2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おくらの豚巻き弁当  10/16/2007  
071015.jpg

今日のお弁当。

・オクラの豚巻き
・明太子卵焼き
・ミニトマト
・梅干ゆかりご飯


最近、完全に前の日の夕飯と同じメニューだったお弁当ですが、
今日のお弁当はちゃんとおかずを作ったよ~!!!
私はこの明太子入りの卵焼きが大好き!
葱入りの卵+明太子ってご飯がかなり進みます。
しかも、今ご飯はミルキークイーンの新米なので、
すごくすごーくおいしいのね。。。つい食べ過ぎる!!

しかし、毎日いくら・明太子・卵・・・。
ちょっと摂取しすぎか?まぁいっか・・・。

************

私、極度の末端冷え性で、去年から養命酒飲んでます。
(っていうと、大抵の人が冷たい目で私を見ます・・・ごめんジジ臭くて)
夜寝る前に20ccくらい飲むんだけど、私、それだけで相当酔えます。
基本的にお酒飲めないので、少量でも大変なことに。。。

昨日はちょっとビンから出すぎてしまって、いつもより多めにゴクリ。
そしたら、物凄く酔っ払ってしまい、彼氏さんに喋り掛け捲って
眠くなったので布団に入ったものの、まだまだ喋り続けていて、
最終的に「うるさい!この酔っ払いめ!!!早く寝ろ!」と怒られました(笑)

因みに彼氏さんも養命酒を飲んでますが、(健康オタクな夫婦です)
私の飲む半分の量で酔っ払ってるので、私以上に酒に弱いです。

はー、お酒強い人が心底うらやましいよ。
お弁当 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
キャベツ炒飯弁当  10/09/2007  
200710082327000.jpg

今日のお弁当。

・キャベツ炒飯
・キュウリとウインナーの炒め物
・かき揚げ
・お花ハム
・ミニトマト


久々のブログ更新~(-_-;)
3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私はなかなかハードスケジュールでした。

土曜は結婚式のドレスの打ち合わせと小物あわせ。
新宿と銀座を行き来してました。
ドレスの打ち合わせはこれで全部終了!

日曜は、彼氏さんの友達の結婚式。
私は2次会から4次会まで参加しました。
人の多さに若干酔いましたが・・・。本当素敵だったー!
ドレス着て船に乗るとか・・・夢みたいだよね(^^♪

で、月曜は当たり前のように仕事。仕事。仕事。。。
人の結婚式の翌日でさえこの疲れっぷり。
自分の式のとき、次の日仕事出れるかな・・・。やっぱ休みたいー。

てわけで、数日外食続きです。金曜から4日連続!
体重計に・・・怖くて乗れない!!!


そういえば、携帯買えて写真も変わったんだけど、
何か白っぽい?写真だなぁ。画質の問題かしら。
お弁当 | Lunch Box  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
秋刀魚ご飯弁当  10/02/2007  
0710012.jpg

今日のお弁当。

・具沢山サラダ
・さんまご飯(冥加と葱とスダチ)


メニューに書きづらいお弁当(笑)
さんまご飯をどっさり詰め込んだので、おかずはサラダ。
サラダといえど、結構肉肉してるなぁ。ハムとウインナー!
これはちょっと・・・食べすぎな気がする!(p_-)

**********

前からよく見かけてはいたけれど、
実際やったことあったっけ?と思ってやってみた占い載せておきます↓

何気なくやったのに・・・凄く当たってた!(笑)
興味がある方(時間のある方)は暇つぶしにどーぞ!
お弁当 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
詰め込み弁当  09/28/2007  
0709271.jpg

今日のお弁当。

・お花ウインナー
・カボチャの煮物
・オクラとミョウガの七味醤油炒め
・キュウリ トマト
・チーズ
・たらこご飯
・ミョウガの味噌炒め


あれだね。
私のお弁当って、何処となく親父臭いよね。
ミョウガ(好物)を乱用しすぎだし(笑)

なので、トマトだけ可愛らしくしてみたです。
あと、ウインナーをお花にしたら、開きすぎた・・・
どうしたら、可愛いお弁当になるのー

さて。
今日で1週間おしまいー!
週末も予定盛りだくさんだっ!!
頑張れ私ー!!!
お弁当 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
さっくり唐揚げ弁当  09/27/2007  
200709262352000.jpg

今日のお弁当。

・サクサク唐揚げ
・コーン入りトマトカップ
・千切りキャベツ&キュウリ
・マカロニ入りポテサラ
・卵焼き
・ちりめん山椒ご飯(梅干)


最近、お弁当写真のみ続いてますが。。。
昨日は夕飯は外ご飯だったもので。(普通のパスタ)

揚げ物を作るのが苦手な私。
意を決して、唐揚げを作りました(笑)
やってみたら、意外といけるかも?って思った。
でも、後片付けが面倒だから、やっぱ好きじゃないなー。

続きは彼用のお弁当です
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード