2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
アツアツ餃子定食  07/25/2007  
200707242002000.jpg

昨日のフタリゴハン。

・焼き餃子
・サラダ
・しし唐のピリ辛酢味噌和え
・モズク酢
・小松菜のおひたし
・蜆のお味噌汁
・ご飯


ご飯の準備は彼氏さんが済ませておいてくれたので
私は餃子を焼いて、盛り付けただけです!

ちなみに・・・
200707242005000.jpg

私はワンプレートにまとめてみました!
餃子も4個だけ~。ヘルシーにヘルシーに。。。

**********

なにやら昨日から体調が優れず、今日は午後から出社します。
午前中はのんびりしていようっと!
ばんごはん | Dinner  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
早速、遊びに来てくれて凄く嬉しいですv-353また、来てしまいました~!!!
体調、大丈夫ですか!?

彼氏さん、ご飯用意してくれて凄く優しい~
ですねっ(*/∇\*) 。
ヘルシーです!見習わないと~!!!!
ひよこのふりかけ、私も買いました♪
何となく可愛いですよね~♪



ゆい  07/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいさん
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
体調は大丈夫!何とか元気になりました!

ひよこのふりかけ、可愛いよねー♪
つぶらな瞳に。。。思わず買ってしまいました(笑)

それから、ゆいさんのブログをリンクさせてもらいました!
もし不都合があればはずします!!
美味しそうな料理、参考にさせてくださいねv-238
ユゥ  07/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



凄くうれしいぃです♪

私も、リンクしちゃいますね~v-353
ゆい  07/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃんこんばんは~♪(←ちゃんって呼んでる^^;)

コーラやっぱりダイエットのじゃダメなんだね~!止めておこう!!!
人口甘味料だから、変な味になるかもね~!
失敗したら、凄くショックだから、とりあえず、しばらくは赤で行こう~v-238

嬉しくてすぐまた返信してしまいました~♪

というか、凄くなれなれしくてゴメンネv-12
ゆい  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆいちゃん(こちらもチャン付けでー♪)
これからは、敬語じゃなくてもOKかな!?(^^♪
コーラ煮って、やっぱりあの照り照り感が美味しそうに見えるよね!
人口甘味料じゃ、そこまでにならないのかなぁ??
わからないけど、どうせ作るなら美味しいもの食べたいよね!
(張り切って作って不味かったら。。。凄く悲しい!)
私も近々ゆいちゃんレシピで作ってみようと思うよーe-68
ユゥ  07/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード